埼玉のペットショップ&トリミング Paws Foglio

久喜市民憩いの場!?

先日アド街で地元の久喜市を紹介ていたので、愛犬とお散歩におススメな公園を紹介します。

 

 

菖蒲公園になります。上の写真のように噴水があったり、緑豊かな公園になります。ゆ~っくり歩いて公園を1周するとだいたい1時間くらいはかかるくらい敷地は広いです(^^)/

私もお休みの日はたまぁに愛犬たちと一緒にお散歩に出かけます。今は昼間は暑いので中々行けないのですが、春は桜が咲いていて遊歩道がとても綺麗で毎年うちの子達と花見をしながら散歩をしています(‘ω’)ノ

モラージュ菖蒲にも車で10分かからないくらいの距離にありますので皆さま良かったらおうちの子達とのお散歩にいかがですか??

それではみなさま毎日暑いですが、お体にはお気をつけてお過ごしください(‘ω’)ノ”

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930