埼玉のペットショップ&トリミング Paws Foglio

立派に成長しました♡

 

 

先日紹介をしたホオミドリアカオウロコインコのパイナップルカラーの子が写真の通り立派に成長したので報告しちゃいます(*^▽^*)見ての通り立派に羽も生えそろい若干ですが飛べるようにもなってきました♡

相変わらず人は大好きでごはんの時間になると手に飛び乗ってきたり、甘噛みをして催促をしてきたりととても可愛い性格です♡挿し餌も食べる量が減ってきたのでそろそろ鳥かごデビューをさせようかと思っています(*^▽^*)

気になった方はぜひ上尾店まできて触れ合ってみてください(‘ω’)ノ今ならシナモン色のオカメインコや文鳥など珍しい鳥がたくさんいますよ!(^^)!

皆様のご来店をお待ちしております(‘ω’)ノ

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31