埼玉のペットショップ&トリミング Paws Foglio

♡カフェ

 

先日のお休みもカフェへ行ってきました( ˘ω˘ )🍵

ここは越谷市にある『喫茶ソスイ』というお店です。

どこにお店があるの!?って思うくらい普通の家みたいな外観ですこし分かりづらいです(笑)

頼んだのはチキンカレーライスと豆乳ドーナツとカフェラテです

カレーは普通のお米とバスマティライスというタイのお米が選べます。

せっかくなのでバスマティを!パラパラしていて細長くて不思議な食感でした( ゚Д゚)

豆乳ドーナツはシナモンがふりかかっていてとっても好みの味でおいしかったです🍩

お土産に買っていけばよかったと思うくらいハマりました☆☆

だいすきなカフェ、これからもたくさん探したいと思います

 

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31