埼玉のペットショップ&トリミング Paws Foglio

カワイイコ紹介

 

上尾店より可愛いおススメの鳥さんを紹介します(‘ω’)ノ

写真の子はオカメインコのパイドになります。      珍しい色のうえヒナから育てているので人が大好きで肩に乗るのが大好きな子です(*’ω’*)              最近では顔や頭を触られるのも好きになってきました(*^▽^*)

この子の他にもよく慣れていて手に乗って触ってもらうのが好きな文鳥さんなどもお店にいますので、気になる方はぜひ上尾店までお越しください(‘ω’)ノ

お迎えしたいけど相性がどうなのか…などのお悩みがある方も実際に触れ合って確認もできますので、気軽にお問い合わせください(*^▽^*)

皆様のご来店をおまちしてます!(^^)!

 

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31