埼玉のペットショップ&トリミング Paws Foglio

マリオのゲームソフト

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今更ですが明けましておめでとうございます。

今年も宜しくお願い致します。

新年度初めての投稿です(個人では(笑))

今年も頑張っていきます!!

今年は健康に1年過ごしていきたいです(笑)

 

話は変わりますが先月のクリスマスに近い時にswitchのソフトを買いました(笑)

Youtubeでマリオメーカーの実況の動画を見ていたら自分も欲しくなり買ってしまいました(笑)

マリオのゲームは昔にDSソフトでマリオカート、スーパーマリオブラザーズを持っていました。

それ以来のマリオのゲームのソフトでしたが、いざ始めてみると結構面白くてハマります(笑)

やっぱり、コースを自分で作って投稿できる点がいいと思います。

難しいコースを作れるようにしたいです(笑)

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930