埼玉のペットショップ&トリミング Paws Foglio

ガチャガチャ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここ最近ガチャガチャを見るとつい回したくなります・・・(笑)

自分が子供の時ガチャガチャはよくやっていました(笑)

一時期自分の中でのガチャガチャブームは過ぎ去りましたが近年は色々なガチャガチャが出てきてまた個人的ブームが来てます(笑)

また、思えば自分が購入しているガチャガチャの種類は置物系のガチャガチャ、鳴り物系のガチャガチャしかないです(笑)

この間も鳴り物系のガチャガチャを回しました(笑)

新たに自分の趣味らしきものを発見した感じです(笑)

今度は実用性のあるガチャガチャを見つけて回して実際に使用してみたいです!!

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930