埼玉のペットショップ&トリミング Paws Foglio

手作りハンモック

猫用の手作りハンモックを父が作りました!!

インターネットか何かで見たのか作りたくなったらしく

母を連れて材料調達に行ったらしいです(笑)

お母さん作って〜と頼んでましたがお父さんが作りたくて

買ったんでしょ!!ミシンの使い方教えてあげるから

お父さんが作ってみな!!と母に言われ、

ハンモック作りの前にミシンの使い方講座を開催していました(笑)

とてもほっこりする光景でした☺︎❤︎笑

今年定年の父、人生で初めてミシンを使ったと言っても過言ではない!!!

のに、よく頑張りました!上出来です☺️

猫ちゃん飼ってる方、ぜひ作ってみてください!

私は何一つ手伝ってないので作り方は分かりません😆!!


2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31