埼玉のペットショップ&トリミング Paws Foglio

新感覚?のゼリー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

8月のとある暑い日にケーキ屋(アイスやお菓子なども売っている)にアイスを買いに行きました。

買いに行ったケーキ屋はケーキも美味しいですがアイスも大きいサイズがで美味しいアイスが多いです!

その中で新感覚?の凍らせて食べるフローズンゼリーというものがあったので購入してみました。

食べた感じは若干シャーベットを食べている感じに近かったです!

ちゃんと桃の味もありつつゼリーの感じもありつつシャーベットの感じもありみたいな感じでまた食べてみたいなと思いました!

これからの時期はアイスとはかけ離れるので、今度はケーキの方を購入して食べてみたいと思います!

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31