埼玉のペットショップ&トリミング Paws Foglio

急に飲みたくなり・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日のお休みの日に味噌汁を買って飲みました(笑)

急にコンビニに売っている味噌汁が猛烈に飲みたくなりました・・・(笑)

そういう時って誰にもあると思います・・・(笑)

味噌汁だけでなく「お肉が食べたい!!」や「お寿司が食べたい!!」など!(笑)

自分自身汁物はとても大好きで昔はラーメンの汁なども全部飲んでいました(笑)

最近は健康に気を使って全部は飲まないようにしています・・・

家で作って飲む味噌汁もいいですが、コンビニに売っている味噌汁もとても美味しいです。

セブンイレブンさんの海苔の味噌汁を飲みましたが美味しく家庭の味と似た感じでした。

今度はまた違う味の味噌汁を飲んでみたいです!!

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930