埼玉のペットショップ&トリミング Paws Foglio

ガチ寝

 

 

 

結構画質悪いのお許しください。

愛犬が深い眠りをついていたので一枚とらせていただきましたが

ピンポイントでずれてしまうという事故・・・。

 

二月ももうすぐ終わってしまいますね。

二か月すぎるのはあっという間です。

二個ぐらい前の私のブログでは新しいことをやるみたいなことを書いていました。

ちなみにいまだに何をするか決まっていないため少し焦っております。

今日の段階で仕事以外。プライベートで何をやっていたか。

とあるゲームのコラボにお金を投資することぐらいだと思います。

ちなみにまだコラボは続いています。全部でるまで課金、みごとコンプしたのですが・・・。

後悔は全くなかったのですがそのコラボ作品にどっぷりつかってしまい抜け出せない状態になってしまいました。

そのコラボ作品の漫画をすべてでているところまで購入してしまいました。

昔からどっぷりつかると抜け出せなくなってしまうのでこの先どうなることやら・・・。

ちなみに推しキャラは今回ゲーム内にはでてこないので完全に廃課金しただけ。

まあ、致し方なし。お金は天下の周り物なんです。

二回目のコラボにはきてほしいと願っています。

一回目のコラボですらまだ終わってないのに気がはやい私です(笑)

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930