埼玉のペットショップ&トリミング Paws Foglio

グッドバランス!

こんにちは!

先日、友人と名犬牧場に行ってきました(^▽^)/

一緒に行ったマルチーズちゃんたちはとっても楽しく遊んでいたのですが

うちのジャン太郎(写真手前の茶色)は私の横からほぼ離れず…(笑)

 

帰ってからは飼い主たちのお楽しみとして文字焼を食べにいきました。

外が寒いうえお腹がすいていたこともあり、粉物の尊さがとっても身に沁みました!!!☺!!!!

走った後の粉物、プラマイゼロ、まさにグッドバランスな一日でした

年末はおいしい物を食べる機会がますます多くなりますが、体調を崩さないように気を引き締めて食べようと思います!

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930