埼玉のペットショップ&トリミング Paws Foglio

ついに買い替え!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この間自分の使用しているiPodtouchをついに買い換えました!

前のiPodtouchは3~4年ぐらい使用していました。前のiPodtouchは、容量が一番低いやつだったので

すぐに容量がいっぱいになり動作もとても重くなり我慢できずに買い替えました・・・

電気屋に行ったところ入荷待ちということで1週間ちょっとぐらい待ちました・・・

今回のiPodtouchは容量が一番多いやつにしました!!(奮発しました・・・)

色も前のiPodtouchの白から暗いグレー系の色にしました!!(画面の上下は黒ですが・・・)

また大事に使用していきたいと思います!!

 

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31