埼玉のペットショップ&トリミング Paws Foglio

カードゲーム

 

 

 

この前、新しいカードが発売されましたので買ってきました!

カードゲームといえば、遊戯王だったり、デュエルマスターズ、ポケモンカードなどを思い浮かべると思いますが

私の中ではこのゼクスと呼ばれるカードゲームです。

遊戯王などはちなみにやったことがなく、先ほど紹介したゼクスとアニメ関連が多いヴァイスシュヴァルツと呼ばれるものを好んでやっています。

発売されたときには必ず3箱以上買ってしまいます(笑)

いつもは出るカードを事前に調べたりしているのですが、今回は買った後に確認していました。

当てるまで買うのは流石にまずいので自重。当たればいいなーぐらいで買ってます。

目当てのカードは3~4枚は当てておかないとデッキに入らなかったりするので揃えるのが大変です(笑)

来月もまた新しいのが発売しますので楽しみです(笑)

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930