埼玉のペットショップ&トリミング Paws Foglio

プロ野球チップス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プロ野球チップスというものを皆様はご存知でしょうか?

ポテトチップスに野球選手のカードが2枚付いているお菓子です!

ポテトチップスの方はグラム数があまりないですが(笑)

自分が小学生ぐらいの時から買っています(笑)

野球が好きで2枚入ってるカードを目当てにいつも購入してます(笑)

もちろん、中にはキラ(レア)カードなんかも入ってるときもあります!

小学生の時から集めているのでそこそこ枚数も溜まってます(笑)

この間、スーパーで安かったのでたくさん買ってしまいました(笑)

カード付のポテトチップスといえばこれの他に野球の日本代表バージョンと、サッカーバージョンなんかも

あったりします!

いつかプロ野球チップスをたくさん箱買いするのが夢です!

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930