埼玉のペットショップ&トリミング Paws Foglio

伊豆高原旅行 part1

先日のお休みで伊豆高原まで1泊2日の旅行に行ってきました☆

今回はいつもより短い日程だったので、かなりぎゅうぎゅうに予定を詰めてしまいました。

1日目はわんちゃんも乗れるアトラクションがある「伊豆ぐらんぱる公園」で遊ぶ予定だったのですが、

あいにくの雨☔でほとんどの乗り物が乗れず結局おひとりドッグランを満喫しました(笑)

記念撮影は忘れずにやりましたよ~♪

ピンクの鳥居にスポーツカー、

水上ライド系のアトラクションが気になるのかぎりぎりまでストーカーしてました(*´艸`*)

宿でチェックイン後、前々から決めていた温水プールを決行!

水が苦手なので自分から入らないので、やや無理やりでしたが抱きかかえて入れました。

ライフジャケット無しで泳げるか不安でしたが、意外にも泳げてました✨

お部屋に戻ったリーフは、長時間ドライブ&プール・ランで相当疲れたらしく

夕食の時間まで爆睡してました。

長くなるので続きはまた後日・・・。

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930