埼玉のペットショップ&トリミング Paws Foglio

♡クルージング

この間のお休みは、埼玉の川越へ行ってきました☆

小江戸といういろんなお店が立ち並んでいる通りがあるのですが、そこで食べ歩きをしました(*^_^*)

わたしがオススメするのはたこ焼きをえびせんで挟んだたこせん!

食べた後は、サンドブラスト体験♪

ガラスのコップに自分で絵を描いたシールを貼って、粉をバーっと吹きかけてくもらせて完成!!

センスの無さがよくわかります(T_T)笑

夜は横浜へ移動して、大桟橋にある大きな船でクルージングディナー❤

船に揺られながらバイキング形式のごはん!

食べてる間もバルーンアートでネズミを作ってくれたり、写真を撮ってくれたり、生演奏で音楽が流れたり色々楽しませてくれました。

夜景もキレイで、風も気持ち良くていい体験ができたなと思います♡

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930