埼玉のペットショップ&トリミング Paws Foglio

鉄オタではないのですが。。

 

 

 

こんにちは

先日お休みをいただき、岩手へ行ってきました。

息子が鉄道に大ハマリ中の為、実物のSLをみせてあげたいなと思いまして。

花巻発→釜石行きを途中下車遠野で降りました。

2時間ほガタンゴトンとゆっくり走る中、お馬さんが並走してくれるイベントがあり、車中も盛り上がっていましたが

なんといっても撮り鉄の方々の多いこと

疾走する馬とSLのコラボレーションを写真に収めようとお集まりのようでした。

やはり間近で見るSLは迫力あります。

鉄道ファンでなくても、大きな車輪と黒光りしたボディはカッコイイな~とおもいました。

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930