埼玉のペットショップ&トリミング Paws Foglio

家の守り神

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

7月に入り何日か経った時の夜にふと家の台所の窓を見ました。

そしたらなんとヤモリが外側の窓ガラスにいました(笑)

思わず写真を撮ってしまいました(笑)

ヤモリが家にいたのは生まれて初めてでした(笑)

その後すぐに外側の窓を見に行くとまだ窓にいましたが、警戒心が強くすぐ逃げてしまいました(笑)

そしてまた違う日夜に窓を見るとなんとまたヤモリがいました!逃げておらず家に住み着いてました(笑)

この後も夜に2回ぐらい見かけてます(笑)最近は3~4日ぐらい前だったような気がします(笑)

家をお守りくださいとつい心の中でお願いをしました(笑)

また見れたらいいなと思っています!!

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31