埼玉のペットショップ&トリミング Paws Foglio

おうち時間2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何個か前のブログでおうち時間でやっていることとしてペットの写真を撮ることをあげました。

今回はその続きにはなりますが2つめとしてゲームをやってます(笑)

私自身、野球が好きなので野球ゲーム(パワプロというもの)をやっています(笑)

パワプロは小学生のDSの時代からずっとやっています(笑)(今はpsvitaでやってます!)

7月に今年の新作が発売されますが今度はswitchになってしまいます(笑)

今度はswitchを持っていないので本体から買うことになりそうです・・・

最近はswitch品切れのお店が続出してるので早く復活してほしいです・・・

パワプロは何年たっても飽きないです!!

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930