埼玉のペットショップ&トリミング Paws Foglio

メリークリスマス☆ミ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんメリークリスマス!早いもので今年ももうすぐ終わってしまいますね、、あっという間に感じます(-ω-)

今年は就職したり一人暮らしを始めたり、人生で一番濃ゆい1年だったと思います(`・ω・´)

今年の失敗や反省点を見直し、これから同じ事で失敗しないよう頑張っていきたいと思います!

 

写真はのだざえもんさんこと野田先輩からのプレゼントと、先日の晩御飯に友人とお好み焼きを食べに行きました(^^♪

プレゼント、大事に使わせてもらってます、本当にありがとうございます(*’ω’*)たくさん頂いてすごく嬉しいです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31