埼玉のペットショップ&トリミング Paws Foglio

覚悟ー!

こんにちは 足利堀込店のこぱです

最近気候が煩わしさをましており、体調管理が課題となっております

さてここ数日うち子が腎不全で入院する事になりました

下が当犬のモロくん(byもののけ姫)、笑顔が眩しい15歳です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人を噛むし、歯がピカピカでまだ長生きできるね

なんて話していた矢先、前庭疾患を皮切りに急に体調を崩してしまいました

今は持ち直していますが、完治がないのです。

以下参考までに

 

 

 

 

 

 

病気はこわいですがワンちゃんは体調をおしえてくれないもの、

腎臓の不調の分かり易い症状としては【飲水量と排尿量の増加】です

そして、腎臓が大切なのは我々人間も同様

犬の健康は飼い主の健康から!お互いを労わってなるべく永く、過ごしたいですね。

 

 

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31