日頃より当社店舗をご愛顧いただきありがとうございます。
緊急事態宣言の発令による店舗での対応について取りまとめさせて頂きました。
- 営業時間について
基本、短縮しての営業となります。状況が緊迫しておりますので、急遽の変更もございます。各店舗(ホームセンター内店舗)はホームセンター営業短縮及び休館に準ずる形で変更が生じる場合がございます。
詳しくは各店舗にお問い合わせください。
- 社会的距離の確保
- 生体販売の際はご説明を簡素化し、細かな注意事項につきましてはアフターケアとしまして電話対応いたします。
- お会計時の接触を避けるためお手渡しを中止しております。
- トリミング業務利用の際ペットの受け渡しはケージもしくはキャリーバッグ等を利用させていただきます。
- トリミングオーダーは極力簡素にお願いいたします。
(細かなご指示がある場合あらかじめメモなどに記入ねがいます。)
- 従業員の感染防止
- 業務にあたる従業員はマスク着用を義務付けています。
- お客様来店時にはマスクの着用をお願い致します。
(無着用の場合は、お断りする場合がございます。)
- 消毒の徹底
- 来店時には店頭に設置している消毒液をご利用ください。
- お客様が触れる箇所の定期的な消毒をしております。
- サービスの停止
ペットの預かり業務(ペットホテル)は当面の間停止致します。
日頃よりご利用いただいておりますお客様にはご迷惑、ご不便をお掛け致しますが、安全を第一に考え、その中で出来る限りのサービスご提供をさせていただきますので、よろしくお願い致します。