埼玉のペットショップ&トリミング Paws Foglio

DOG RUN!!

先日のお休みにリーフを連れて、散歩がてら

近くのドッグランまで遊びに行ってきました!

ペットショップに併設されている小さなランですが、

ドッグウォークやテーブル、珍しいレンガが置いてあり

練習にはもってこいっ!な場所なんです(*´ω`*)

アジリティは走るだけでは使わない筋肉を使うのでワンちゃんの運動不足解消にはピッタリ✨

是非皆様もチャレンジしてみてくださいね☆

道具がなくても足の上を飛ばせたりとやり方は色々あります(`・ω・´)

ちなみにのっそりぽてぽてなイメージが強いビーグルさんですが、

以外と軽快に飛んだり、走ったり出来るんです(*´艸`*)笑

 

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31