埼玉のペットショップ&トリミング Paws Foglio

インターペット🐶

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日のお休みに足利店の小川と矢島と矢島の双子の相方と4人で

東京ビックサイトで行われたインターペットに行ってきました。

去年も小川と行ってすごく楽しかったので今年も参戦!!

前日に矢島家にお泊まりしてam3時半起床で車で行きました😪

写りが悪くて申し訳無いのですが写真はクジで当たった人だけが作れる

オリジナルハンカチタオルです!!!

好きな写真が入れられるということで3匹揃った写真を選びました!

大大大大満足です❤️

全部のブースを回る予定が荷物が重たくみんな疲れてしまい全部回りきれずに帰りました。

小川の愛犬てんも連れて行ったのですが全然歩かず、

ずっと抱っこで次の日腕が筋肉痛でした(笑)

来年もみんなで行けたらいいな〜☺️🌸

 

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31