埼玉のペットショップ&トリミング Paws Foglio

お泊まり☆


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは。

先日足利店の祥子と矢島とお泊まり女子会しました。

祥子の旦那さんが出張で不在だったので、

みんな仕事終わりに祥子のお家に集合し、たこ焼きパーティー🎉

テレビ見ながらたこ焼き食べながらのんびり過ごして

 3人で仲良く就寝zzz

朝起きると1階からてん(プードル)が駆け上がってきて

みんなでてんとイチャイチャ(笑)

のんびり過ごしながら出かける準備して

みんなでコストコへ〜〜〜♡

みんな初!!!!!コストコデビュー〜〜♡♡

とりあえずぜーーんぶ一通り見ながらみんな各々のお買い物〜

試食が最高ですねッッ!

お昼ご飯はコストコでピザ1ホール買ってお家で食べようとなり1ホール購入。

あれは3人分ではなかった、、、。

お腹がパンパンすぎて夕飯が食べられませんでした(笑)

すごく楽しかったです!!!

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930