埼玉のペットショップ&トリミング Paws Foglio

那須どうぶつ王国part2

「ニュージーランドドッグショー」

本場ニュージーランドから来日された2人の羊飼いとパートナーの

ニュージーランドハンタウェイ、ストロングアイヘディングドッグという牧羊犬との息の合ったパフォーマンスが魅力的です。

犬笛だけでコントロールされた犬の機敏な動作は迫力満点!

久しぶりにリーフのことを忘れ、見入っていました(笑)

ショー終了後に犬笛販売があったので、すでに持っていましたがまた追加で二つ買ってしまいました(*´艸`*)

犬笛って意外と吹くのが難しいのですが、吹けるとかなり楽しいですよ♡

皆様も是非買ってチャレンジしてみてください(^_-)-☆

今回の旅行は1泊ずつで慌ただしく、

リーフも落ち着けなかったように思いました。

次回は予約を早めに行い、もっとのんびりできるよう企画したいです♪

 

 

 

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31