埼玉のペットショップ&トリミング Paws Foglio

肉球

暑い日が続いていますね。。

この時期のワンちゃんのお散歩は

アスファルトが夜まで熱を持っていて

かなり肉球に負担がかかります!!

我が家のわんこ様も最近肉球がカサカサ・・・

お散歩後も肉球に熱を持っていることが多いです。

このままだと痛々しい肉球になってしまうので

肉球ケアはじめました!!!

お散歩後冷たい水で洗い、まずはクールダウン!

しっかりドライヤーで乾かし

最後は当店でも取り扱いのあるパウケアをぬりぬり♪

(毎日塗っていますが冷やしてからだと全然違います!)

 

まだ試して3日目ですが、カサカサも落ち着き

ぷにぷにが増しています!!

まだまだ暑い日が続きますので

もっと良くなるよう続けていきます♪

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31