埼玉のペットショップ&トリミング Paws Foglio

❁花畑❁

先月になりますが、ひたちなか海浜公園へ行ってきました☆

今年はいつもより2週間くらい咲きが早いらしく、すでに緑がかっていて見頃過ぎでした(*´ω`*)

毎年ニュースで見て行ってみたいな~とは思いつつ、あの激混みを見てしまうとなかなか行けず・・

でも今年は雨上がりの曇りを狙って行ってみました。それでもやはり混んでました(^^;

観光バスがとても多く、結婚式の前撮りの写真を撮っている方も多くいました♡

メインのネモフィラはもちろん、チューリップやスイセンなども綺麗に咲いてました☆

ここはワンちゃんも一緒に入れます☆次は違う時期の真っ赤なコキアを見に来たいです。

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930