埼玉のペットショップ&トリミング Paws Foglio

エンゼルフォレスト那須白河☆後編

先週の日曜日に、犬連れ旅行前編を書いたので今回は後編を書きます♡

よかったら前回のブログも読んでください(*^^*)

二日目はあいにくの雨模様🌂

お外の散策はあきらめ、室内ドッグランで(私が体力的に)死ぬほど遊んできました✨

室内ドッグランには数多くのアジリティ道具が設置されていて、

ドッグトレーナーとしての血が騒ぎましたね(笑)

あまり置いてないシーソーや、トンネル2種、スラロームの練習もやりました!

2~3時間の練習で、リーフはトンネル大好きっこに変身!

なんたって通過するだけでおやつがもらえるんだもんね(笑)

帰り際にはマイクロバブルの温泉でリーフを洗ってチェックアウト。

シャワーは苦手だけど、お湯につかるのは好きなことが分かったので、

次の旅行先では犬も温泉に入れるところにしようと思います(^_-)-☆

 

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31