埼玉のペットショップ&トリミング Paws Foglio

エンゼルフォレスト那須白河☆前編

21日から2泊3日で犬連れ旅行に行ってきました!(^^)/

今回行ったのは福島県の天栄村にあるエンゼルフォレスト那須白河

リーフにちゃんとした雪遊びをさせてあげたかったのでチョイスしました

泊まったお部屋(?)はドームコテージという半球状のコテージ。

ぶっちゃけ雪が積もっているとかまくらのように見えます(*´艸`*)笑

初日は雪が降っていた(むしろ吹雪いてた笑)ので、雪上を走り回り目的達成‼

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

冷えて汚れた足はワンちゃん用の温泉でキレイにしました✨✨

夕食はビュッフェスタイル(*´ω`)

ワンちゃん用のメニューはよく聞くと思いますが、

エンゼルフォレストさんではワンちゃん用料理もビュッフェスタイルなんです!( ゚Д゚)

うまうまを食べてよく遊んだリーフはもちろん爆睡☆

1日目から満喫するYukiでした♡この続きはまたどこかで…

 

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930