埼玉のペットショップ&トリミング Paws Foglio

~プチブロック~

最近流行っているナノブロックのミニバージョンのプチブロックです☆

100均やダイソーが好きでよく行きます笑。先日ダイソーで初めて見つけて

取りあえず最初に目に留まったコンゴウインコを買ってみました♪

不器用な私は説明書を見てもサッパリ分からず、ネットで調べながら

何とか理解し完成しました(^^;)30分もあれば完成する書いてありましたが、

1つ1つの部品がとても小さい…途中で何度寝落ちしそうになったか(¥0¥)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2時間近くかかりました笑。完成してからの達成感は爽快でした☆

ダイソーにしてはクオリティ高いなーーと思いました( ゚Д゚)

まだまだ沢山種類があるので、少しずつ増やしたいです♪

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31