埼玉のペットショップ&トリミング Paws Foglio

グレイテスト・ショーマン!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ついに観れました‼‼‼‼

ずっと楽しみにしていたグレイテスト・ショーマン!

小学生の頃にハイスクールミュージカルにはまってからミュージカル映画大好きなんです♪

ハイスクールミュージカルに出ていザックエフロンも出ているという事でルンルンでした(^^)

IMAXで鑑賞したのですが自分がその場にいるような感覚になり立ち上がって拍手をしたい気分になっちゃいました(笑)

どの曲も素晴らしくすぐにサントラCDをゲット!DVDが出たら絶対買います!笑

久しぶりに映画館で映画を観てよかったなと感じた作品でした!

いつか本場のミュージカルを生で観てみたいです♪

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930