埼玉のペットショップ&トリミング Paws Foglio

HBD★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは。

私ごとなのですが2月10日で24歳になりました~!!

友達が24歳になっていく中で、私はまだ23歳だもん!!って威張ってたけど

ついに私も24歳、、、1年後にはアラサーの仲間入り、、、

だんだん誕生日が嬉しくない、素直に喜べない、そんな年になってきましたね、、、(笑)

誕生日の日はお仕事だったのですが、前日に2連休をいただきまして、

彼のお兄ちゃんの彼女さんのお家で鍋パーティーをすることに❤

彼の双子の弟、お兄ちゃん、お兄ちゃんの彼女さんに

まんまと騙され、サプライズしてもらいました(笑)

みんなで、鍋を囲んで家族団欒って感じがたまらなく幸せでしたね(^^)❤

よし、どんなサプライズを仕返ししてやろうか、、、ニヤリ

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930