埼玉のペットショップ&トリミング Paws Foglio

♡さいたま

埼玉へおでかけしてきました(^v^)♪

スープカレーがおいしそうなカフェへ!野菜がおっきくてごろごろ入っていました❤

ごはんが十穀米でとても健康的なランチ!おいしかったです。

次は高級チョコレートがあるお店で、1粒200円以上するチョコを食べてアールグレイのジェラートを☆

たまにの贅沢ということで、、笑

夜は東武動物公園のイルミネーションを見に!!、、のはずが平日の夜はやっていないという笑

リサーチ不足でした笑 なので地元へ帰って安定の足利フラワーパークへ!!!

飽きたと言いながら毎年行っております笑 でもやっぱりイルミネーションは綺麗で癒されますね❤

ちょっと小雨も降りましたが(雨女) たのしい充実した1日でした!

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31