埼玉のペットショップ&トリミング Paws Foglio

久しぶりにまったりのんびり

 

先日のお休みに久しぶりに温泉に行ってきました(‘ω’)ノ

今回は雨も少し降っていたのでさすがに露天風呂には行きませんでしたが、広々とした内風呂でまったりしてきました(*’ω’*)

また、初めて岩盤浴も体験してきました。初めて行きましたが、汗も凄くかけてさっぱりとできていいものですね(*’ω’*)

そしていつもは混んでて行けなかったりしてたのですが、空いていたのでビュッフェ形式の食事処に入れたので行ってきました(‘ω’)ノ

季節の1品コーナーではカキフライがあり、タイミングもよく揚げたてを食べることができました♡

久々にまったりできた日になったので幸せな1日になりました。

ではでは~(‘ω’)ノ”

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31