埼玉のペットショップ&トリミング Paws Foglio

TDS

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは。

もう過ぎていますが、先月ハロウィンのディズニーシーに行ってきました!

ハロウィンに行くディズニーシーは久しぶりでした(^^)/

仮装してる人がたくさんいて、中にはとてもレベルの高い人もいて見てるだけで楽しめました( ゚Д゚)

ヴィランズのキャラクターが主役のショーが見れたので満足です♪かっこよすぎてびっくりしました(笑)

人気のトイストーリーマニアにも乗れて、タワーオブテラーも乗れたのでとても楽しかったです☆

ハロウィン限定の食べ物もおいしくて一日中食べてました…。

次はクリスマスになりますね!クリスマスの方も行ってみたいです。

 

 

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31