埼玉のペットショップ&トリミング Paws Foglio

そうだパンダを見に行こう……結果(笑)

先日お休みの日が久しぶりにそこまで暑くもなくお出かけ日和だったので、久しぶりに上野動物園へ行ってきました(‘ω’)ノ

ニュースでパンダの赤ちゃんの話題も出てて気になってはいたのですが、夏休み時期は人が多いし暑いしで中々足が伸びず(;´・ω・)

その日は過ごしやすい天気だったのでパンダを見に行きました(‘ω’)ノ

その結果がこちら!!

 

 

………(´・ω・`)お尻しか見えず

誘導員さんにパンダは外にいまーす。と聞いて遊んでいたりと想像していたのですが…

ずーっとこの状態でした(´・ω・`)まぁ動物のお尻ってのも可愛いし流行ってるからいいよね!なんて自分に言い聞かせながら写真を撮りました(笑)

動物園に来たのだから色々周ってパンダ以外も色々見れたし、ゆっくりできたから結果オーライかな(笑)

また近々お台場いって完成したユニコーンガンダムを見に行く予定なので、それもまた載せます(‘ω’)ノ

ではでは~(‘ω’)ノ”

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31