埼玉のペットショップ&トリミング Paws Foglio

たまにはゆっくり

こんにちは(‘ω’)ノ

先日のお休みに最近ちょっと疲れ気味だったので佐野店の方を見習って温泉へ行ってきました(*’ω’*)

 

 

川越にある小江戸はつかり温泉です(*’ω’*)

露天風呂には写真のように数十分おきに滝が流れてきたりと中々楽しめる温泉でした(*^▽^*)

お昼ぐらいに行ってお風呂に浸かって、食事処でかき氷を食べて、また夕方にお風呂に浸かって

という感じでゆっくりと一日を過ごしました(‘ω’)ノ

久々にお風呂にゆっくりと入ってのんびりと過ごしてリフレッシュできた一日でした(‘ω’)ノ

たまにはこんな一日もいいですね(*’ω’*)

ではでは~(‘ω’)ノ”

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31