埼玉のペットショップ&トリミング Paws Foglio

ODAIBAその2

前回に引き続き、お台場のガンダムベースネタです(‘ω’)ノ

今回は施設の中を少しですが、写真を撮ってきたので何枚か

 

 

入り口の正面エントランスはこのように歴代主役機体が勢ぞろい(*’ω’*)

 

 

こちらの展示物は色プラの原料のプラスチック材で実際に触ることが出来ました。

 

 

そして個人的に一番のお目当ての物販コーナー( *´艸`)今まで発売されたガンプラのほとんどがおいてありました( *´艸`)

自分もここで懐かしくって小学生当時のBB戦士をいくつか買っちゃいました(^_^;)

勿論いくら使ったか、などなど家族には内緒です(笑)

リニューアルされたお台場の施設は今度はガンプラメインの商業施設になるので、前回のように遊ぶのはメインではないですが、ここならほぼ揃っているので買い物にはおススメです(*’ω’*)

今月24日には実物大ユニコーンガンダムの完成披露もあるということなので、月末にまた行ってみたいと思います(‘ω’)ノ

何気に今月も行きたいところいっぱいで楽しみです(‘ω’)ノ”

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31