埼玉のペットショップ&トリミング Paws Foglio

楽しい~DIY!!

 

 

 

 

最近2歳になる息子の寝相が大変なことになっていまして

夜中に数回起こされる日々&端に追いやられ体が痛くなってしまう状態

何とかしなくては、と思い息子専用のベッドを作りました。

部屋も狭いし、かといってベビーベッドは違うし・・

思い切って部屋に合うサイズでつくってしまえ~!というわけです。

パレット式のものを2つ作った超シンプルベッドですが、2×4材で土台は作ったのでかなり安定しています。

出来上がってみたらなんとなく寂しかったので、背板をエイジング塗装しておしゃれにしてつけてみました。

仕事や子育ての合間に作成したので4日位かかりましたが、集中できれば1日で作れたかも・・なんて。

息子本人が気に入って寝てくれればいいんですけどね。

まだ木とオイルステインの匂いがきついので、抜けるのを待っています。

次は増え続ける絵本の棚にチャレンジしたいです

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930