埼玉のペットショップ&トリミング Paws Foglio

行ってきました ODAIBA!!

先日お休みがたまたま連休だったので久しぶりに遠出をしてきました(‘ω’)ノ

お出かけ先はお台場で、目的はやっぱりこちらです(*’ω’*)

 

 

等身大ユニコーンガンダムです( *´艸`)

9月24日に完成披露ということでまだまだ建造中ですが、重機が動いていたりとこれはこれで現実にMSを建造しているみたいでワクワクしちゃいました(*’ω’*)

もちろんこの後は8月19日に新規おーぷんしたダイバーシティ内のガンダムベース東京にも行ってきました(*’ω’*)

中もしっかりと写真を撮ってきたので次の機会にでも紹介します(‘ω’)ノ

ではでは~(‘ω’)ノ”

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930