埼玉のペットショップ&トリミング Paws Foglio

TDSでお祝い☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6月は誕生月だったということで、約5か月前から予約していたミラコスタとTDSで誕生日をお祝いしてもらってきました。宿泊予約するときにオプションでお祝い事があるときに部屋に花束やケーキを用意しておいてもらえるプランがあるので、前からいいなと思っていた花束をもらうためにホテルを予約しました!花束と一緒にミッキーたちからのメッセージカードも用意してもらえていたのでうれしかったです!

また、「S.Sコロンビアダイニング」というレストランを予約してご飯を食べたのですが、誕生日シールを付けていたということでデザートを乗せるプレートにメッセージ入りのチョコやろうそくが用意されたのには驚きました。おそらくですが、誕生日シールを付けてプライオリティシーティング(予約制)のレストランでデザートを頼むと誕生日使用にしてくれるみたいですね。(前にも別のレストランで隣の席の男の子が誕生日で、やっぱりプレートにメッセージを書いてもらっていたことがあったので)さらにレストランのキャストから新しい誕生日シールをもらったのですが、台紙の裏に可愛いイラスト入りのメッセージも書いてあったので、感動しちゃいました✨

TDRで誕生日やその他のお祝い事をするときはぜひ参考にしてみてください。

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930