埼玉のペットショップ&トリミング Paws Foglio

かくれんぼ(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは!今日はアクアコーナーにいるお魚さんの優雅な姿を激写しました♬

今回激写したのはスマトラさん達のいるお部屋です!皆で泳いでいる姿は迫力があります(^^)/

実はこのお部屋スマトラさんのほかにベタさんもいるんです!!

よ~く見てもらうと水槽の奥に白い体が見えませんか?

実はスノーホワイトベタさんが隠れているんです(*^-^*)シャイなのかな?何度かチャレンジしたんですが、全体の写真は撮らせてもらえず・・・・。

次回までのお楽しみにしたいと思います(*´▽`*)またいいお写真撮れたらご報告します!!

 

 

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930