埼玉のペットショップ&トリミング Paws Foglio

ガチャガチャ

こんにちは!

今回はガチャガチャのお話をします!笑

私はコナンが好きなのですが、映画の時期に合わせてとても可愛いガチャガチャがあったんです!

最初は1回だけと思っていたのですが2千円程使ってしまいました…笑

結果お目当てのキャラクターはGETできてよかったです!

シザーケースに付いているので見てやって下さい(笑)

そして私の愛猫、蘭ちゃんがかぶっているものもガチャガチャでGETしたものです!

ねこずきんちゃんと言うシリーズのものでお出かけして見つけると必ずやってしまいます笑

これはまじょっこずきんらしいのですが時代劇等でおじさんたちがかぶっている帽子のようなものにしか見えなくて家族で笑いました笑

愛犬のゆずにもかぶってもらったのですが顔が長いせいかとても不細工になってしまいました…笑

他にも沢山あるので他の被り物も今度ご紹介させて頂きます(^^)

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930