埼玉のペットショップ&トリミング Paws Foglio

夏と言えば!!

 

こんにちわ!

今日は私が大好きなかき氷の話をしたいと思います!

この写真のかき氷は昨日お友達と六本木にある「yelo」と言うかき氷屋さんで食べたいちごミルクのかき氷です♪

屋台で食べるかき氷と違って最後までしっかりいちごミルクなんです!笑

ふわふわで頭がキーンとならない美味しいかき氷です!

はじめて行ったのですが大満足の美味しさでした(^^)

ですが、やっぱり一番のお気に入りは菖蒲に雪みるくと言うかき氷屋さんです!

青果店がやっているということもありとってもおいしい果物が沢山乗ったかき氷が人気のお店です!冬場でも整理券がないと食べれないほど人気なのです!

この、雪みるくさんはわんちゃんと行くこともできわんちゃん用にもパフェまたはかき氷のサービスがあるのでぜひわんちゃんと一緒に行ってみてください♪

とっても混み合っているので予約しておくといいかもしれません!笑

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930