埼玉のペットショップ&トリミング Paws Foglio

ラストシューティング

 

 

DSC_0007こんにちは。いつも小動物紹介ばかりなのでたまには違う内容をとおもいまして、先日の足利店のAO木さんにつられて今回は自分の趣味の内容で行こうかと思います(;^ω^)

写真はダイバーシティ東京の名物の1/1サイズのリアルサイズガンダムです。

今はすでに撤去されてしまっているのですが、2月に見納めに行ってきた際に撮った写真になります(‘ω’)ノ

やっぱり男っていくつになってもロボットて好きなもので 一人でウキウキしながら写真をとりました( *´艸`)

現在は併設施設のガンダムフロント東京も閉館してしまったのですが今夏に新たにガンプラメインの施設としてリニューアルするそうなのでそちらも今から楽しみです(*’ω’*)

さらに今後は1/1サイズのユニコーンガンダムの立像が建つ予定との事なのでこちらも今から楽しみです(*’ω’*)

リニューアルしたら行くつもりなので行った際にはまた写真を撮ったりしてこちらに紹介したいと思います。

ではでは~(‘ω’)ノ

 

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31