埼玉のペットショップ&トリミング Paws Foglio

グランドオープン🐟

2017-05-16-14-19-34ディズニー好きでおなじみのue.rです。

今月の11・12日に偶然連休を頂けたので、泊まりがけでシーに行ってきました!

12日はシーにNewアトラクション「ニモ&フレンズ・シーライダー」がグランドオープンする日だったのでお休みを頂けて良かったです。

 

 

 

すでにテレビやネットのニュースでご存知の人もいると思いますが、12日のオープン日にはサプライズとして、「ファインディング・ニモ」&「ファインディング・ドリー」のゲスト声優の方たちがオープニングセレモニーに駆けつけてくれていました!

2017-05-16-14-21-29

 

しかも、一組目のクルーになれた約240名だけの特典として、ゲスト声優たちと握手ができたのですが……私もその一人になれました!!

写真の右側にいるのが私です。

こんな機会に立ち会えることはなかなかないので驚きと嬉しさで乗る前から泣きそうになっていました。

これだけでもいい思い出なのですが、15日放送のZIPで取り上げられた映像にも映ってました!

同日にリニューアルオープンした「タートルトーク」もキャラクターが増えてさらに面白くなっていたので、そちらもおススメです!

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930