埼玉のペットショップ&トリミング Paws Foglio

今週も珍しい手乗りのひな入りました

IMG_3974

上尾店より今週も珍しい手乗りのヒナが入りましたのでご紹介いたします。写真の子は前回ちらっと入る予定だとお知らせしたホオミドリアカオウロコインコのヒナになります。生後1か月くらいでまだ羽も生えそろっていない赤ちゃんです(*’ω’*)ごはん大好きな子でよく食べて、ごはんの時間になると他の子よりも一番に!とごはんをねだりに来ます(*^▽^*)この子も前回紹介したツキノワインコ同様に春季限定の今しかいない子になりますので気になった方はぜひ上尾店までお越しください(‘ω’)ノ

また、現在7日までのゴールデンウィーク限定でこの子とツキノワインコをお迎えして下さった方にご成約特典をご用意しておりますのでこの機会にお迎えしてみてはいかがでしょうか(‘ω’)ノ

皆様のお越しをお待ちしております(*^▽^*)

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31