埼玉のペットショップ&トリミング Paws Foglio

いい肉の日にちなんで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2020年最後の上尾店のブログになります!

先月の11月29日(いい肉の日)に肉を夕飯で食べました(笑)

何週間前からかずっと29日は肉を食べる!と決めていました(笑)

毎月2月以外の29日はやってきますが11月29日は特別な肉の日です(笑)

お肉は豚肉、牛肉など色々ありますが全部好きです!(笑)

お肉は料理のバリエーションが豊富にあるので料理もしやすいと思います(笑)

毎日食べても飽きません(笑)

 

話は変わりまして、今年も上尾店をご利用頂きありがとうございました!

今年はとても大変な年でした。個人的にも色々あったなと感じる年でした(笑)

振り返るととても長くなりそうです・・・(笑)

来年も宜しくお願い致します!

1年って早いですね・・・

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31