埼玉のペットショップ&トリミング Paws Foglio

今更ながら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今更ながらいつの間にか秋になりました・・・(笑)

1ヶ月半前ぐらいはまだ若干暑い日もあったので早いなあと外の木に生えてる葉が秋らしくなってるのを見て思いました(笑)

秋といえば読書の秋や、食欲の秋、スポーツの秋などありますが一番は食欲の秋だと思います!(笑)

秋は美味しい食べ物や果物があるのでいっぱい食べすぎてしまいます!(笑)

サツマイモや栗、梨やかぼちゃなど野菜や果物など美味しいものが多くて大変です(笑)

栗やかぼちゃなどのスイーツも秋限定の物がたくさんあると思うのでたくさん食べてみようと思います(笑)

食べるだけでなく運動もしたいと思います!!

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31